SPOTVNOWに入った(2023/3/6の日記)

サッカー好きが高じた結果、SPOTVNOWに入った。順調にサッカーが好きになりつつある。

 

プレミアリーグ以外は今のところ見てないけどプレミアリーグに関して言えばやっぱり面白い。あまり順位が高くないチームの試合(ノッティンガム・フォレストvsエヴァートン)もチラッと見たけど普通にレベルが高いように感じる。プレミアリーグは群雄割拠といった感じでどのチームも強いし試合が普通に面白いと思う。

 

SPOTVNOWではセリエAも配信しているらしいのでそのうち見たい。ただプレミアリーグだけでも結構な量があるので配分が難しい。

 

ラリーガも観たいところではある。ただSPOTVNOWでは配信していない。DAZNでは配信しているらしいけど3700円はちょっと手が出ない。とりあえずしばらくはSPOTVNOWだけで見ていこうかなというところ。

 

マンCvsニューカッスルも前半だけ見たけどフォーデンがすごい。ハーランドももちろんすごいけどフォーデンの突破力も半端ではないと思う。年齢も22歳らしい。しかも子持ち。サッカー界は若手が凄まじい活躍を残すのでそういったところも面白いと思う。

 

というわけでしばらくはサッカーをいろいろ観そうな感じ。