2023/2/21の日記

パーフェクトブルーを見た。

 

今敏の作品はやっぱり面白い。昨日もこの話題って書いたっけ?まぁどっちでもいいけど。とにかく面白い。

 

あとエコールも見た。ロ〇コン映画。正直よくわからなかった。何かしら意味はあるんだろうけどなんとなくしかわからない。結構ロ〇コン描写がきついので個人的にはちょっと気持ち悪かった。自分はロ〇コンではないので普通に嫌な映像を見せられた気分。おそらくそういった搾取的な側面を描いているのだろうとは思うけどそれを盾にしたただのロ〇コン映画にも見えてしまう。

 

noteにしっかりした映画記事を挙げたい気分。明日は映画を見てくるつもりなのでその時にでもしっかりした最近見た映画をまとめた記事を書いてもいいかもしれない。