2023/2/22の日記

ほぼ義務更新。普通に忘れていたのでとりあえず更新する。

 

書きたいことを書くと23日の日記になってしまう。映画を見に行ったのでそれを書きたくなってしまうがそれは今日のことで昨日のことではない。

 

今日が結構濃すぎたので昨日何やっていたのかを忘れてしまった。シャニマスとかもやってた気がする。あ……そうだ、シャニマスの生配信見てた。

 

シャニマスの生配信で一番うれしかった発表はやっぱりシーズの新コミュだ。とうとうにちかと美琴の仲が進展しそう。これは本当に嬉しい。今までは通常のシナリオじゃやらないくらい2人の中に溝が開いていた。それが埋まるのか?期待である。